エイトレンジャー2

8月3日(日)に観てきました。

公開一週間後の夕方公演で、大都会じゃないとはいえ、横浜の隅っこ映画館で客8人とかちょっとドギマギしたよ(笑)。
で、「え、これあらしちゃんのピカンチの方が全国公開すべき問題では…」と考えてしまった…けど、あらしちゃん見た後考え直したわ、レンジャーのがよっぽど大衆向けでした。

以下、まだ公開中だし一応隠すかー。


1がやる気なしヒーローだったら、2は調子のりヒーローだと。たしかに分かりやすいというか、1でのあの人たちならこうなりかねん(笑)。そのなかで渋沢さんだけが「本当の正義って…」って考えちゃうのとか、横峰さんとの対立とか、まぁわりとすんなり受け入れられる設定でした。
そして良いヨコすばでした。