自主レーベル

昨日の夜、CDデビュー記念日なのでテイチクさんにこれまでの感謝とこれからのお願いを綴る気だったのに、寝落ちて起きたらまさかの展開に…(苦笑)。


ずいぶん前に横浜新星堂でテイチクの営業さんを見かけたとき心のなかで叫んだ「今後ともエイトをお願いしますっ!」がウッカリちゃっかり効いてるんじゃないかと思えるくらい(笑)、素敵な作品を毎度ありがとうございました。
お世話になったテイチクさんに臨時ボーナスが入るくらいシングルがバカ売れすればいいなーってのが私の願いでしたが、叶わず残念です。ちょー残念です。


自主レーベル、ジェイスト傘下だそうなので、本編+特典で10時間なんてDVDはもう発売されないんだろうなぁと思うとこれまた残念ですが、私の触手が伸びる良作品をどうかお願いしますね。