17歳

KinKi Kids、17周年おめでとうございます!


きんきが新堂本兄弟ってレギュラーを続けてくれていてよかったと痛感する今日この頃…。
毎週日曜日の夜にftrが小さかったり大きかったりする萌えを投下してくれて、それで盛り上がってまた一週間がんばることがかろうじてのきんきファンとしての活動だといっても過言ではないです。なので、滅多に感想は書かないけど毎週欠かさず視聴しているし、それ見てキャッキャできるだけマシというか、レギュラーがつまらなかったりそもそもレギュラーがなかったりするグループもありますから、それに比べればねぇ…と考えてます。なんかネガ思考な気もしますが。


実はLコンDVDかなり心待ちにしてますし、楽しかった良い思い出ありますんで、何卒…!!
今年の7/21は他グループのこと考えてたら一日終わった*1ので、来年の7/21はきんきのこと考えたくなる日になることを願う。一年先か、気が早いな!(笑)

*1:エイト楽曲大賞を真剣に。あと、うっかり10年前の少クラを再生したらエイトもカツンもゴリゴリでフルメンバーで強そうで売れそうで素晴らしかった…いや、むらかみさんからはあまりその匂いしなかったかも(笑)。