VSあらし

お、おもしろかった…!
あらしえいとは何度か共演してるしそのたびに「8J世代歓喜…!!!」って思ってはいたけど、ヒロミさんが加わるとグッと“あの頃”感が溢れてすごい良いですね!


ヒロミさんが「(三馬鹿に対して)よくここまで残ったなー(笑)」みたいに言ったけど、以前関根さんにも似たようなこと言われた記憶があって、三馬鹿のそういう立ち位置たまらなく好きなので心の中で大盛り上がりだった。
そんな人たちが頑張る人を応援する番組やってるとか胸熱にも程がありますし…!


カーリングの、先攻の三馬鹿で勢いだけつけて弟組が堅実に決めるのも、コロコロバイキングのダメっぷりも、結局あらしちゃんが勝利する展開も、余すところなく笑いました〜。