2014-07-14から1日間の記事一覧

浅田真央展

たしか、既に日本橋・大阪・横浜の高島屋で開催されて、今後は新宿・京都(以降はどうだったかしら…)での巡業が決まっている『浅田真央展』。 私は横浜高島屋で、衣装と写真と文字*1で綴られたまおちゃんの軌跡を拝見しました、二回も!(笑)無料だし立ち寄り…

VSあらし

お、おもしろかった…! あらしえいとは何度か共演してるしそのたびに「8J世代歓喜…!!!」って思ってはいたけど、ヒロミさんが加わるとグッと“あの頃”感が溢れてすごい良いですね! ヒロミさんが「(三馬鹿に対して)よくここまで残ったなー(笑)」みたいに言…

THE MUSIC DAY 音楽のちから

各グループ2曲以上の披露で新曲歌ったりして充実していた!シャッフルユニットも新鮮な組み合わせで楽しかった!のに、その場にきんきちぁんがいない悲しみが…。 ってか、ダイアリーがなかなか書けない理由がわかりました。ネタはあるのにネタがありすぎて全…

夏風邪ぶり返し?

6月下旬に38.5度まで熱が出て、あー久々に風邪引いたなぁ体調管理気を付けないとなぁと思っていたのに、週末再びの…。 わかんないけど、年重ねてきたら思ってたより簡単に体調崩すようになった気がするので油断禁物ですね。最近お酒も弱いしメンテナンスして…