【悲報】2014年下半期突入のお知らせ

今年半分オワテル現実も受け止められないんですが、同じくらい衝撃なこと。
このダイアリー、綴り初めてアレヨアレヨと言う間に約9年になるのですが、ついに、ついに、日記どころか月記も書けなかった6月を通りすぎてしもう…た…!


極論、人様のために綴っているわけでもなければ誰かに強制されて綴っているわけでもなく。ただ、萌えと不満の捌け口として居てくれなくちゃ私が困るこの場所を一ヶ月放置してしまった事実に自責の念がー…。
しかもネタがない訳ではないのです。ジャニヲタでスケヲタでお笑いヲタでミーハーな私の日常はいつだってネタ満載です。なのになぜ…の気持ちで原因究明しつつ、今月は(なるべく)(有言不実行タイプだけど)毎日書くぞ!おー!と言う心意気。