けん・たん

三宅健くん、35歳のお誕生日おめでとうございます!


34歳のけんちゃまを振り返ろうと思ったのだが、やはり昨晩の砂漠サバイバルロケがインパクト大でしたのでね…。
テレビだしスタッフさん近くにいるし、ってわかっててもツラそうなけんちゃまを冷静には視聴できなかった健婆だよ(´;ω;`)気持ちの上では、『土牢に1年』の官兵衛さんくらい見てられなかったよ(´;ω;`)
でも、あんな過酷なロケの合間でもファンシー発言*1とどじっこ*2を出しちゃうアイドルけんちゃまにアッパレを差し上げたいなと!特にファンシー発言については考えて言ったのか常日頃そういう思考なのかわからんが、どちらにしろ立ち位置にピッタリな言動をするけんちゃまに今後も期待しています。


で、「今回のお誕生日メッセージではグループ活動に言及することなさそうだな…ワチャワチャスキーな私としては言うネタがな…」って思ってたのにそこは『テレ東音楽祭(初)』様が見事に補完してくれましたね(笑)。ごうけんキャッキャウフフをどれだけ渇望していたか思い知らされたわ!わー!


35歳は、手話番組やファッション誌連載のような、以前から興味持ってた分野の仕事が末永く続くといいなぁと思うし、時代劇舞台も観に行けないけど充実した公演になることを祈ってる。
でも一番は、メンバーやファンの真ん中で笑顔でいる健ちゃんを拝めるのが一番だな!とりあえず新曲発売からお願いします…せつじつ…。

*1:「今ならコーラめちゃくちゃ旨そうに飲めるよ!」的な発言とか、「ドリンクバー行きたい…」的な発言とか。

*2:地図を持つ手で水源隠しちゃうとか。