人生は苦行!

突然ですが、スターを押せるような設定にしました。押してもらえたら、もれなく私が照れます(笑)。
それにしてもしんすけさん、急にどしたん?


さて、今日はまややちゃん(id:masakomayaya)とデートしました!
アフタヌーンティー→トリキなコースになるかなぁ〜って思ってたらまややちゃんもそう思ってて、笑った!結局トリキには行かずリフレにお世話になるという、食事処からマッサージ屋へのまさかの変更を遂げましたが(笑)。


なんというか、エイトへの考えやスタンスの、根の部分が似てるポイント多数なので語り合うとスッキリするのです。心も体もリフレッシュされたー!ありがとう。


「夏休みはやっぱり短い」の言葉通り、今日で夏期休暇はおしまい。やだやだとゴネつつ明日からがんばるよーう。