24HTV PART2(01:45〜05:30)

  • 02:19 んーピース綾ちゃんが非難される理由よくわからんけど、ああやって終わらなきゃな企画だから、綾ちゃんがガチの熟女好きで企画倒れってことか。素直に興味ある人にまっすぐアピれる気持ちは良いと思ったんだけどな
  • 02:40 エイト×しゃべくりメンバー。関西からの刺客
  • 02:54 グランドフィナレー、サターアンダキー
  • 03:07 妖怪ケツ洗い(笑)
  • 03:15 あらら〜時間切れ〜駆け足もったいない
  • 03:41 りょうちゃん一視聴者みたいだなぁ
  • 03:57 どうでもいいけど、「酔わない梅酒」と梅ソーダって何が違うの?
  • 04:16 ヤンマーの、オリラジ藤森君のチャラトーク聞いてるリアクションがかわいー。向かいあって「うわぁー(苦笑)」ってゆってんの
  • 04:21 ヤンマーこそこそ話
  • 04:28 あー福ちゃん復帰後痩せ過ぎと思ってたけど入院前本当にパンパンだね
  • 04:43 エイトメン出てないし台場局にする。おかむらさーん
  • 04:45 父(これからゴルフ)が起きたようだ
  • 04:48 あ、M-1みたいな年末のネタ番組を台場局でやるための特番なのね

汐留局に戻した後、企画がくだらなすぎて寝落ち〜。毎回思うが、チャリティー番組とは思えないゲスさよね深夜枠。