ドル誌卒業

もう一ヶ月も前の話になるので気まずいんだけど…(笑)。
KinKiの上旬ドル誌レギュラー出演卒業、思ったより早く来て驚いた。カミの半年〜一年後かなって。
私が初めてドル誌を手に取ったのは…多分小4?こうたんがサイボーグやってた時代に、D誌をシール目当てで購入したのです。我ながら非常に小学生らしい動機だ…。それ以降、お小遣いをやり繰りして毎月D誌を買ってたなぁ。お友達と切り抜き交換して仲良くなってたのを思い出します。
そんな思い出たくさんの雑誌に毎月出なくなるって、寂しいね。と最新号を立ち読みしながら感じました。
本人達も言っていたけど、近況が聞けたり、お出かけしてのびのびしてたり、企画に乗っかって遊んだり、あらゆる面を知ることが出来る貴重な場をありがとうございました。聞かなきゃ答えない子が多いので、他雑誌さんやJ-webさんはインタビューちょー頑張ってください!(笑)