ヤマナデ

見ました。見れました。
原作がどうとか、ストーリーがどうとか、そういうのは全然わからない(多分わかろうとしない)のですが、内君がきっと視聴者を騙せてたと思うので胸をなで下ろしてる。素敵に美人さんでした。って視聴者はヲタクのみな予感するけど…。

番宣は、内のぶりっこタコさん口きゃわあああ!@ひるおび、そしてかめたんのご実家で蕎麦を頂いたらしく、ヲタク勝手に恐縮@はなまる。同年代に囲まれての撮影は楽しいだろうなぁ。


内と言えば、噂を耳にしました。今年は噂に惑わないぞ!ってこっそり目標立ててたのに…さっそくブンブン振り回されてます。あー胃が痛い。
それ故現実逃避中*1です。その話は後日!

*1:ジャニヲタ自体が現実逃避なのに!逃避の逃避をしたいから私って一本に絞れないんだな。