レポあさり

年末年始はおこたでみかん派でございます。よって、以下掲示板やブログで集めた「らしい」ネタ満載ですご了承下さい!いやぁそれにしても各地で愛が溢れてんなぁ…。

KinKiカウコン

つよしさんの「他のグループには悪いけど、光一の誕生日は独り占め」発言きたあああああ!!!
他グループファンの方の「年明けと言えば光一&長瀬の抱っこなのに、今年は無いから残念だね!」的なお言葉を読んだ後に知ったこともあり、「悪いけど」にときめいた。悪いけど光一君は僕のなんで、って。いや言ってないけど要はそういうことでしょ?(笑)
つよしさんが考えて実行に移したこうたんバースデーカウコンは大成功だったね。つよしさん良かったね。

カウコン

TVに映らない所でまるちゃんと内のハグがあったり内亮肩組みがあったりしたそうで、あぁあの頃とは確実に状況が変わっているんだなと、ひしひしと感じました。
三回もお休みしてたんだもん。いきなり出てきたら、そらビックリするよね。

初日の出LIVE

FIVE・クエスの初日の出LIVEにすば安亮内登場。ん?すばちゃんはゲストじゃないのか?ようわからん。とりあえず「可愛い弟」と紹介され登場した内。二人はハグしたそうな(身長差!)。内君コンサートMCで軽いノリで「行くー!」って言ってたから忘れてんのかと思ったよ(笑)。
驚いたのが、みんなでヘブンリーを歌ったということ。だってあれ…希望の歌じゃん…。生歌で聴きたい曲です。

KinKi元日コン

つよしさんからの熱いきっすきたあああああ!!!
きっすを知った瞬間なぜかガッツポーズしたよ。でもみんな去年みたいな「え?えっ!?」って大慌てなんじゃなくて、なんつーか微笑ましい感じで見守っているのがとても良い。実際に目撃された方はわからんけど、留守番組はこんな感じ。慣れたんじゃなくて、ファンも大きな愛で受け止めてんだな。
きんききっずは今年もこうやって愛を深めるわけですねー、うんうん。