ご挨拶

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!
東西カウコンにあわあわぐったりしながらの年越しでした。寝て、起きて、年賀状&年賀メールの確認やお返事をして*1、一年振りに車の運転したから疲れたー。祖母宅への往復一時間半なんて大した長さじゃないんだけどね…運転は楽しいけど恐怖が勝ります。そんなこんなで長い元日でした。
あ、そういえば今年初の買い物はデイリースポーツです(礼)。風の噂を無事キャッチしたぜー!こっちのバラも良くお似合いね、光一さん。


んじゃせっかくだから軽く目標でも立てようかしら。
兎にも角にも今年は春から社会人(予定)なので、土台として社会人マナー・敬語をさっさと身に付けたいです。特に敬語…初対面の方と接すると、自分の言葉の悪さにがっかりするからね。そして来年の今頃には余裕を持てるくらい、会社・社会に馴染めたらいいな…。
ヲタ事は、ガッツリ減るだろうねぇ。一応減らすための去年、だからね。TVで満足していた頃に戻ればリア充にも近づくんでしょうけど(笑)。ヲタ事減らしていい加減彼氏を作らなきゃ、滝さんも男と女の愛は革命って言ってたしさぁ…!!革命起こせるようにがんばろー。

*1:今年は自分比いっぱいだった。嬉しいな。