TV感想

カウコン

事細かに書く余裕ないから、OAの記憶を頼りに。

  • こうたんお誕生日おめでとうー!で登場した30本のバラの花束、似合いすぎて吹いた。光一=バラ、は期末試験に出るよ!マーカーでチェック!
  • そしてつよしさんの熱い抱擁。中継ありがとうございました。正直中継で向こうの流れぶった切るのもなーと感じていたけど、茶の間ヲタはあの一瞬を目撃できただけで大満足でございます
  • 『硝子』にあわせて踊る東京のジャニっ子が!みんな昔はJrだったのだ!みんなの歴史にKinKi楽曲があるのだ!
  • そして新曲。…これちょー難しいねぇ。さすらい系?こういう曲がシングルで出せると言うのも誇りだったりしますけども
  • 新曲に「ほう…」となり一息つこうと思ったら内登場。新年初叫びでしたありがとうございます
  • にゅーへあーがきゃわいいので4日が俄然楽しみになってきたぁ!!!
  • Rockな仲間たちと出ている姿を見ると社長まさかこれでいくとか言い出さないよね…?という気持ちに。兄貴なのもかわいいけど末っ子が見たいの…
  • コラボは面白いし新鮮なツーショット多かったけど、去年に比べて今年は「誰が何歌ってるんですか?」と聞きたくなる
  • とりあえずマサのうぃーくには触れておこう(笑)
  • あとごうくんのリアフェ!ちゃんと歌詞覚えてて驚いたー。そしてまるちゃんのラップになんだか心躍った
  • 半笑いでアミーゴ踊るおかにゃくん。全然踊れてない泰にぃ。その隣のおにぃ
  • あー!いのはらセニョふざけてたよなー!!
  • 目覚めろ野性の振り付けって翼君でしたよね。ある種の本家本元ですよね
  • タイノッチは相変わらず仲良しさん
  • すばちゃんとじんじんの協演は整った環境でじっくり聴いてみたい
  • ロッコのすれ違いで手伸ばしてきゃっきゃしてるのかわいい
  • 「今年の目標は?」「嵐になりたいでっす!!!」

トキブイは一体どこで年を越したのかが気になります。年長組なんでいたわってあげてください。