新曲!

明日の夜にでも
「きんき全然新曲出してくんない(ショボン)」
「『永遠に』って9月リリースだったのに今7月だぜ(ショボン)」
「すげーJUMPはその間にデビューして3枚出してるんだな(ショボン)」
「嵐いいなーカツンいいなー羨ましい(ショボン)」
「隣の田んぼが青く見えたり隣の花が赤く見えたり…(ショボン)」
って軽鬱日記を上げてやろうと思ってたところに、新曲発表キタワー!!*1
最近丸すぎてヒドイことになってる(愛?)つよしさんが主役のドラマ主題歌なのねー!!やっぱりつよしさんドラマの主題歌はKinKiって相場は決まってるよね!!
この際曲調はなんでもいい贅沢言わない!ただ『うたばん』に出てくれればそれでいい!KinKiファンの中居ちゃんに元旦での素敵な思い出をチクチクされればそれでいい!から!!!(笑)
c/wは十六茶の歌ですねー。『Fu Fu Fu』って言うんだ…(笑)。フルで聴くの楽しみ!


今週は“面接→バイト→最終レポート→最終レポート→面接→バイト→最終レポート→期末試験”のステップで正念場なので、この朗報で乗り切るのだっ*2

*1:ソースはWeb。

*2:今は2つ目の面接の帰り道ね。