親近感?

芸能人のぷらいべえとな話だから隠します。

最近よく「わぁさんとこの大学ってぱふゅーむ通ってんの?」って聞かれるのですが本当なのでしょうか!(聞くな)どうやらかしゆかとのっちらしいんだけど私単純にミーハーだから真実なら嬉しい!こっそり見てみたい(笑)。
あと、バイト先の男の子の友達の友達*1が高木君なんだってさ。元々薮は隣区出身だってwikiで知ってて、男の子に「友達の友達がへいせいじゃんぷにいるんですよ〜」って話振られたとき「そうなんだ〜(薮かな?薮だよねうふふ)」なんて思ってたんだけど、こないだ「ごくせんの人でした」って補足されて。高木は薮とは違う区に住んでる(住んでた?)んだな。こういうのって妙な親近感というか、今までなんとも思ってなかった、むしろ苦手なタイプだったのに、すっかりTVに向かって「頑張れよ〜!」と念じるようになってしまいました、ははは。今回のごく3は途中見てないけど昨日の最終回は一応見たんだぜ。高木君もバドも関係者の皆様もお疲れ様でございます。

*1:ありがちですよねw