TV感想

おせん

かーなーりー遅ればせながら、おせん関係者の皆様お疲れ様でした!
クランクアップの様子もWSで拝見しました。よっちゃんさんは最後の現場でもよっちゃんさんらしく無駄にハイテンションで(笑)とても微笑ましかったです。共演者の皆さんやスタッフさんとも和気あいあいと作品作りに携われたみたいで、安心しました。留吉さん役の向井君とは休憩時間に中華街や動物園に行ったとか…!!!向井君御迷惑お掛けしましたお世話になりました…!!!*1二人の掛け合いシーンも良くなっていってたから仲良くしてるんだなぁとは思ってたけど、ブログでタレコんで頂いて本当妄想して楽しんでます(オイ)。
やっぱり先週も今日もおせんの放送はなく*2、毎週毎週おせんを楽しみに生きてたから終わってしまって寂しいです…。最後よっちゃんは一升庵から離れてしまうなんて結末だったし…もうこれ以上一人にさせないでって思ったけど(半分本気)…。私は次の楽しみを見つけて生きていくのでおせんの皆さんもお元気で…!良いドラマ、本当に本当に本当にありがとうございました。


ちなみに次の楽しみはこれ。

ドレミソラ DVD-BOX

ドレミソラ DVD-BOX

この夏だけは克己きゅんと共に…!!!!!

*1:もちろん向井君がお世話係で面倒見て下さったものだと思っている。

*2:現実見て!私!