3塁側の女

さてさて新曲はコンサートで聴けるのでしょうか!?
あ、今のところ7/22の東京ドーム*1と7/30の京セラドームに出没します!もちろん一人でな!
7/22は授業後ドームに直行するので開演30分前に着けばいいかな…ってくらいギリギリ。で、また3塁側なんですよ。私東京ドーム7割くらい1階スタ3塁側。んで8列!想像より近いよありがとう神様!
京セラドームに関しては初遠征なので、楽しみでもあり不安でもあり、な感じです。


そんなこんなで、楽しみ材料が増えて嬉しい夏。

*1:7/21は緑の返金封筒を華麗に処理済…ハハ。天井席なら結構出回ってますけどね。去年のように切羽詰まってるわけじゃないし…とか今は思ってます。