頭の中でヘブンリーとキラキラがメドレーで止まらないのー助けて…。
ええっといろいろ物議が交わされてるのは知ってるし、わかってたつもりだし、その意見の大半が納得出来るものなので…。特ににゅうすファンとか事務所の思惑とかを考えると諸手をあげてワッショイしてる場合じゃねぇーよなぁ、とか思いますよ本当に。
でもいろいろ考えたって結局はあの光景がプレイバックして胸がいっぱいになって、あぁ生きてりゃ良いもん見れるもんだー幸せだなぁーって言っちゃうんですよ。それだけで脳みそ満パンになっちゃうんですよ。だって私内ファンだもーん。これ極論。
難しい話は私じゃない方々がアウトプットして下さるので、そういう意見もなるだけ多く拝見したいと思ってます。
要はコレだ、

誰が何を言おうと関係ない
私は味方よ
そんなの当たり前の話よ

ソングバイaikoー!ってことで。関係ないことないけど。
ヲタクは誰しもが無敵ですよね。