騒げ東京ー!

tkvan8k2007-08-05

ダブルアンコで内登場。
外周を半周して、中央ステージへ。
メンバーみんな固まって誰か呼んでるから、おかしいと思ったんだ。
会場全体が腹の底から叫んで、そしたらヒナすばに優しく叱られてしまった…(笑)。ごめんなさい、55000人、大興奮で空気読めませんでした。


誰だったかな?ツアーTシャツを内君に着せて、関ジャニ∞は8人って証明してくれた。
頭クシャクシャって撫でて、抱きしめて、大事な末っ子って証明してくれた。
内君は何度も頭下げて。でもお兄ちゃん達の真ん中で笑ってた。それは私の待ち望んでた光景。


悲しくなるから最近言わなかったけど、私はやっぱり8人を望んで待っています。みんなもそう思ってるって、あのドームを突き破るような歓声でわかってくれたよね?偉い人。
あたしら相当諦め悪いから覚悟して。


ちなみに、中盤でとっつー北山君ヤヤヤがゲスト出演。ってか私“ヤヤヤゲスト運”強すぎて怖いよ…*1。やっぱり大冒険も楽しみー!(笑)

*1:特に光には一銭も払ってないのに生で見るの4回目だわ…。