ダブルヘッター

でした、30・31日。もちろん野球にあらず。基本バイト前に、街に繰り出すと「あたしヤバい忙しい女じゃね?」と多忙を気取ってみたりします(笑)。
30日はヲタカラー♪那綺明ちゃんとカツンアルバム曲を制覇してきました。2ローテしました(笑)。シングルの通常版3曲含めて全17曲?楽しかったよ〜◎特にツボったのが『リアルフェイス』かな。なんか異様に楽しかった。既存曲が歌えた喜びもデカいね。最初に『ハルカナ』を入れたんだけど、嬉しすぎて軽く音ハズしたから(笑)。
口々に「デビューの実感ない」とか言うメンバーだけど*1、ぜしカラオケに繰り出してみんなで歌って頂きたいものです。嵐みたいに(笑)。


そんで31日は久々の学校。健康診断でした。
なんと!背が1㎝伸びたんです〜◎(笑)リアルに嬉しい。体重も1食分くらい(笑)減ってたし。他は異常ないし。今年度も元気にヲタれそうです(笑)。

*1:はなまる君以外。