TV感想

MステSP

『KinKiのバックにカツン集』作ったスタッフ神!(笑)いやぁ私的に念願の映像ですよ〜。そうそうこうやって見たかったのー!まぁ亀ちゃんは「お世話になって…」とか言ってたけど、どーせ滝さんしか好きじゃないんでしょ?(根に持つタイプ)映ろうとピョコピョコ跳ねてるから嫌われちゃうんだよ。ふーんだ(大人気ないよ)。
それにしてもあの紫テカテカ衣装で『ソメイヨシノ』って違和感。ライブは確か全編あの格好だったんだけどな。どちらかというと『ブルーベリー』キボンヌ!(笑)
歌声は今まで披露したソメイヨシノの中で一番好きです(生除く)。バンマスの方々もライブと同じだったから楽しかっただろうに。今月も頑張ってね、エンドリさん。

Gの嵐

内容は置いといて(ちなみにマイナースポーツ)、松本さん登場時の会話ですよ大事なのは。
松「僕何て言われてますか?最近」
大櫻相「…ドS番長…」
この一言に反応したのはあたしだけ?(笑)だってドSって!!自他ともに認めるドSって!!しかも隣の菅谷アナを一蹴する姿なんてまさに!!(笑)
けど『番長』には納得できないのよね。松本様はそういうジャパネスクなイメージじゃなくてね…そう、『男爵』とかそんな感じ(笑)。『ドS男爵』『ドS伯爵』。番長よりは、個人的にしっくりきてます。