4月!

早いもんで、今日から4月ですね。そして今日はエイプリルフールですね。ちょうど3年前に騙されたのが最後だな…友達から「彼氏に別れようって言われたー」ってメール来て、「きっとエイプリルフールだから冗談で言ってるんだよ!元気出して!」って励ましの返事を送りました。嘘ついてんのは友達だっつの!基本、仲良しさんのことは全面的に信じる子です。…ピュアなんです☆(笑)今年は無事に人を疑うことなくいられました。


けど疑いたくなるようなハガキは来ましたね。『YOU&J』だよあんた。これなー…あたしみたいな節操ナシには都合の良いFCだと思うが…どうなんだろね。まぁ決まっちゃったもんはしょうがないね。とりあえず…入るのか?自分(笑)。