TV感想

Mステ

剛さんと徹平ちゃん夢の共演…!あ、剛さんじゃなくてエンドリさんだったね。けどさー剛さん、一人でラテ欄の文字数取りすぎ!(テレガイにて)
堂本家は母子揃ってネガティバーなんだから…しかも熱すぎてトーク一人語り(笑)。今回もお母様への深い深い想いが伝わってきましたよ。んで雛段に座ってる時はおとなしい5歳児みたいだった(萌笑)。
それにしても剛さんの中で堂本剛は完全にアイドルなんですね。夢を売るアイドルは厳しさを唄ってはいけないみたいな。意外とポジティブな詩書くくせに。
さてさてWaTですけどもー相変わらずウエンツ片思い!(笑)ってか「甘いお酒を飲ませて〜」の下りは青少年が女の子に抱く妄想だろ!徹平ちゃん…アブナイヨーニゲテー(笑)。
けど徹平ちゃんって話ながらウエンツのことちらちら見ますよね。態度は素っ気ないのに。…あれ?あたし妄想しすぎ?(笑)あーやっぱりコンビって好きだー。

DASH

イカ輸送企画。ゴール地点が『喜多川』ってツボすぎる(笑)。イカに名前付けて*1可愛がる長瀬にほっこりしました。

うたわら

田中。de硝子っつーことで。「松潤絶対踊れるよー」とか思いながら見てたので田中。がどうとかはないけど(笑)、光一カラーの赤・剛カラーの青着用でパート分けもちゃんとしてたから上出来だと(何様?)。ゆっちの決めポーズが面白かった…というか可愛かった(笑)。

堂本

過去映像…!スタッフグッジョブ!(笑)剛さんの影武者ウケるわー。

*1:しかもイカ男…。