カツンアルバム予想

まだ既存曲7曲発表されてないよね!?発表後にこんなんしてたら恥だわ(笑)。
あたしは自称カツンのオリジナル曲ファンです。ある意味顔からじゃなく歌から好きになったグループってカツンだけかも。だから音源化に選ばれる7曲のことを考えるとワクワクする!このワクワクの勢いで予想してみた。英語めんどくさかったから、そこんとこよろしく。

まず

  • ハルカナ約束

は欠かせないってか欠かしてほしくないね。カツンの名刺代わりと思う。あとグラチャンタイアップだから

  • グローリア

も有力なんじゃないかな。ゴールデンで流れた回数は一番かと。

  • GOLD

も絆と共にMステで歌われましたね。ありえる。タイアップでいうなら

  • ノーマターマター
  • ルシエル

は+XのCMソングなんだよなー何気に。ノーマターのが可能性はありそう。ルシエル好きだけど。あとはMステSPでかましたった

  • シーセッド

かな?そういや

  • ツキノミチ

金田一のEDだったね!忘れてた!(笑)対世間だったら以上の選曲が無難かも。それか

  • 絆 カツンver

とか?ちょっとありそうな気がしてきた…(笑)。
既存曲の曲調が偏ってても新曲で補えるところがミソなんじゃね?と思います。


んで以下は自分の好みー。収録される期待は一切持てない(笑)。

  • ハルカナ

やっぱこれはお願いします。

  • ネバアゲ

だってこの曲好きすぎる…海賊帆CM効果で入れて下さい。

実は亀ちゃん用ではなくカツン全員で歌う用に作られたのですよ、剛さんが。

  • チェンジ

光一くん作。

  • デスティニィ

2番のBメロは田中。が歌ってるってことを知ってほしい(笑)。ゆっちの「ほら素直になって来・い・よ(はぁと)」は全然エロくないんだから!(熱弁)

  • アイライクイット

人数が多くて全員歌がうまいから歌える歌じゃないかな。何気好き。

  • レッドサン

初のオリジナル曲って噂。ちゃんと聴いてみたいのよねー。

結局KinKi好きってことは伝わりましたか?(笑)マジさー『BEST』と付いておきながら新曲7曲ってのがありえん!既存曲で2枚組!もしくは3枚組!(笑)