言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズン!

お懐な歌ですね(笑)。ポイズンと言うように、今回の件について毒毒毒で話します。プライベートメールで散々ぶちまけてるけど(笑)。グループNが好きな方はご注意を。なにせアンチなもんで(笑)。苦情は受け付けませんよ。
ノープランで綴ってるから文章めちゃめちゃかもー。







法違反で、ついに活動中止ですか。31日の夜に第一報を受けた時、デマであってほしいと願ったけど…各紙どでかく載ってしまいましたね。
本人は否定してるけど、クロだと思うな。その前提で話すんだけど。Kが何故あんな行動をしたのか今でもサッパリわかりません。詳しい状況は知らないけど、カラオケ?年上の女?缶チューハイ?馬鹿げてるね。まず高三の受験期にカラオケって何。自分は推薦だからって全国の受験生をナメてる。まぁこの受験も所詮芸能人パワーなんだと冷めた目で見ているんだけど、それはどちらかというと、大学側が芸能人を客寄せパンダならぬ受験生寄せパンダにしていることに腹が立つからどうでもいーや。
えっと話を戻します(笑)。
次に年上の女って何。しかも不純交遊って…。数少ないファン(えぇ馬鹿にしてますよ)が可哀想。やっぱ好きな人がそんなことしてたら、たとえ事実じゃなかったとしても辛いよ。熱愛は真剣交際だから許せるけど不純行為はアイドル的に100%ダメ。そういうことしておきながらのうのうとコンサートやってファンに笑顔で手振ってるんでしょ?信じらんない。ファンをナメてる。
んで最後、何が一番辛いって、半年前のアレがありながらもまた同じことを繰り返してしまう愚かさ。サマリーでの謝罪は何だったの?嘘?どうせ飲酒なんて大したことないとか思いながら頭下げてたんだろ?バレなきゃいいとでも思ったか?ばーかバレてるよ(呆笑)。本当に有り得ない。Uファンをナメてる。
この話が取り上げられるたびに「また」「メンバーB」と言われるのが嫌なんです。胸が苦しくなる。なかったことにしてるわけじゃないし(したいけど 笑)「UはKとは違う」なんて肯定しようとしてるわけでもなくて、Uだって悪いことをしたのはわかってるけど…古傷をえぐられるのはキツい。いろいろ思い出すから。なんかさー今回不思議なのは年上女性を責める人が見当たらないんだよね。半年前は「あいつに無理やり飲まされたんだ」ってアナ批判がすごくなかった?Kファンも思ってるのかな、今回はメンバーの過去の失態を忘れて手を出したKが悪いって。


そんでこの一連の流れを受けて全国ツアー後は今年いっぱい活動中止ですか。社長もまさか、こんな形で恩を仇で返されるとは思ってなかっただろうに。
さっきいくつかのサイトを回って反応を見て思った。そいえばNっていろんなユニットをぶったぎったグループだったね。あたしは当時Jrから離れてたけど、4トップス・キティ・エイトのファンは、N結成にすごく傷つけられた。形が残って翌年デビュー出来たエイトはまだよかったけど(内亮は死ぬほど働かされたけど、内亮というコンビが生まれてよかったと心から思っているから許す!笑)あとの2ユニファンは引き裂かれて辛かっただろうに。むしろ今でも辛いと思う。だからこの状態はN結成を嫌がったファンの恨み辛みから生まれた生霊の仕業なんじゃないかと思う(笑)。結成でこんなにファンを悲しませて、2年すぎた今もこんなにファンを悲しませるグループなんて必要なのでしょうか…?
あたしは未だにNの良さがわからない。結成直後は引き裂かれたユニのことよく知らなかったから応援してた。でもほんじゃにを見てエイトを深く知ることでNの意味がなくなった。Uがいるから応援するんであって、あたしの中のNはUなしじゃ成立しない。メンバーを愛してるのが小山だけな気がして。あとのみんなは悪い意味で別の方向を向いてる感じ。まぁNを知ろうと歩み寄らなかったあたしが勝手に言ってるだけだから実際はちゃんとグループしてるんかもしれないが。けど…サマリーでの謝罪はKだけじゃなくメンバーみんな嘘なんじゃないかと思えてきた。もうこのグループを信じることは難しい。
BIGなNEWSを伝えるとは言ってたけど、現実はHAPPYじゃないBADなNEWSばっかりだね。報道の意味には即してるけど(苦笑)。


あー携帯で書いたから文字直すのめんどい!字間違って文変だったらすまん!