ヒトリゴト

活動休止になったのは『2人目』だから。
けど7月の報道はあまりに大きくて、なんか国家的なもんまで動いてしまったからイメージが決定づけられてしまったわけで…今回のが先でも、取り上げられることなくもみ消されたか、もしくは解雇だったか、なんて。今まで何人がそうされただろう。
誰も言葉にすることは許されなくて、すっごい遠回しに伝えるしかない。それでもだいぶ伝わるけど(笑)、あたしはみんなの率直な気持ちが聞きたいなぁ。メンバーの人生をめちゃくちゃにした加害者2人の気持ち、メンバーに人生をめちゃくちゃにされた被害者6人の気持ち。本当に、本当に、6人はあの2人を迎え入れることができるの?


こないだの土曜日に学校の友達とカラオケに行きました。自慢しても良いですか?(笑)あんねー拍手をもらったんですよー。3曲も!KinKiのアニバ歌って褒められたんはマジで嬉しかったなー。それと同じくらい嬉しかったのがaikoのキラキラ。軽く十八番化してきてるのですが…きっとキモいくらい感情込めて歌うから上手く歌えたんだと思う(笑)。
『その前にこの世がなくなっちゃってたら 風になってでもあなたを待ってる そうやって悲しい日を越えてきた』
ここマジ熱唱(笑)。けど風になったら待たないで飛んで行く(笑)。
NEWSね、嫌いじゃないよ。デビューから見続けてるし思い入れとしてはかなり強い。けど今デビュー当時の映像なんて見れないな。みんなの笑顔が夢と希望に溢れすぎてて。
こないだの少クラ草野ソロ、結構かっこよかったよね。歌もダンスもよかった。初めて「おーなかなかやるじゃん」って認めた。
認めてるから、好意があるから、こんなに情けなくて腹が立って悔しいんだって、気付いた気がします。