ABCDEFGH

更新サボってる間にいろいろあったけど、これが一番ビックリした。
KinKi Hアルバム発売決定!
やはり自己破産の方向で(涙)。まさかこの時期にくるとは…冬コン参戦者の方々は新アルバム聴かなきゃですね。夏にはコン開始後にアルバム発売のとこあったし*1、予習必須で◎
内容がね、楽しみよ。噂によると河口きょうごさん楽曲提供曲があるとか?ってJ-netにもJEにも書いてないけど(笑)。トニにも作ってくれたことあったよね。あざーす♪
その他、光一剛の合作もあるとか?『愛かた』を超える名曲が生まれるのか、こうご期待って感じで(営業)。早く聴きたいわ〜!
さらに初回版には特別PV・ビロードイベント・インタビューの強力DVDが付いてくるらしいじゃない?んー待ちきれないっ。

10周年を迎えるグループもリリースが絶えませんね!HUDのDVD出るんよねぇ…年明けまでお預けかも(涙)。シナリオブックとかはスルーかな。アルバムは未定*2。問題はシングル。いつものあたしならDVD付き初回Aのみなんだけど、今回ほら、バンダナが引っかかるよ。握手の時に手首に付けたい…!昨日のMステSPで健ちゃんが腕に巻いてたのが原物だったら尚欲しい…ってこの思考『フィルフェス見て蜂Tシャツ買いたくなる』のと一緒じゃん!落ち着け自分。とりあえずさっさと決めないと。

その他、気になる記事。ジャニーズステーション(@レコメン)みたいだ(笑)。

  • 数取り団(@めちゃイケ!)にV6出演。発売中のテレガイに博の良いケツ(@剛君)掲載されてます(笑)
  • 学校!MAX、北海道ロケ。11/1にOAだそうで。学校のV6愛に感動!
  • Love Fighter、最近更新頻度高い。剛さんの書き方かわええなぁ(デレデレ)。相変わらず詩人な御方だ
  • なるトモ、ヨコヒナすば丸登場。すばるを呼び寄せる為に必死に嘘をついていたやっさんのエピソードを受けて、弟「世界中の男子がやっさんに萌える日もそう遠くない」と予想(爆)
  • 音エモンサイト鑑賞。やっぱテイチクLOVE!
  • レコメン、タイトル?が「関西ジュニア」から「関ジャニ∞」に。なにげ嬉しいなっ
  • エイト冬コン決定。お茶の間ファン引退なるか!?(笑)
  • 3ヶ月ぶりに3誌一斉購入。はーツボ書きたい!

こんなもんですか?今思いつかないや。あ、あとこの日記のプロフィール変える予定。気づかないようなとこをちょこっとね(笑)。

*1:嵐さんよ。スマもだっけ?

*2:握手会の詳細によって変動あり(笑)。