不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「悲しかった今日の涙さえ 笑えちゃうくらい懐かしくなるから」

V6『COSMIC RESCUE』。
昨日の朝『ワイドスクランブル』でアナのコメント流れてた。なんか久々に泣いた。よく考えたら、一連の飲酒問題報道に関するWS見たのは初めてだった。今まで芸能メルマガとか字面だけだったからね。
今朝は週刊誌買っちゃったし。踊らされてる感満載ですが(苦笑)。ここにお金使うのもどうかと思うけど。今の彼を知りたくてつい。
なんかうまく言えないけど、今一番応援したい人がいるなら、その人を一生懸命応援した方がいいと思う。応援したい時にその人がいないのは、本当に寂しいよ。