TV感想(10/3)

なるとも

いらっしゃいませ!なるともさん!
関西圏で放送されていた番組が関東でも流れるようになったんですよね。関西ノリで結構気に入りました◎なるみさんやかましくておもろいわ(笑)。
これから末永くよろしくお願いいたしますー。

いいとも 新ドラSP

OP、1リットルチームの歓声が少なかったのですが(焦)、そんな戸惑いが吹っ飛ぶくらい亮ちゃんが男前すぎてたじろぎましたがな(笑)。ビジュアルバランスが私的にgoodだった。たぶん『MYにっきどBEST』五本の指にはいるな、うん。前髪が若干ウザめだったけど。中居ちゃん&タモさんの「きれいな肌」「細いなー」「足の裏」「モテるだろ」もあってたくさん映ったし。
的を見据える眼差しがとにかくヤバいね。どこで覚えてきたんだあの子!(笑)どれだけのうら若き乙女がハートを射抜かれたことでしょうか(しみじみ)。弓道じゃなくてよかった。袴なんてはかれたら死ぬ。悶え死ぬ(笑)。射抜いた後の笑顔・誉められた後の照れ笑い・必死な縄跳びもよかった◎
斗真くんも、年々増すかっこよさをお茶の間に披露できて、あたしゃ嬉しいよ(誰?)。生田家のワンコもトイプーなのね。
スマ絡みも「コンサート」「無言」「吾郎ちゃんチーム」「天パーの後頭部」とウハウハ満載だったけど、黒バラ的には中居・良純も見物でしょ(笑)。

結果、アーチェリー&ジェスチャークイズだけ残しました。

追伸
沢尻さんかわいい。宣材写真より全然かわいい。ドラマ楽しみになってきた〜!