今夜夢の中どうか会いに来て

と願ったわけではないのですが、久々に夢見ました。KAT-TUNの中のA-TUNが出てきました。初登場です。
舞台は我が家でした。帰ろうとする仁君を「友達が大ファンなの!だからもう少し待って!」と引き留めるところがなんともリアル(笑)。
自分はどうやら風呂上がりらしく、何故だか中丸の膝の上で髪を乾かしてました(笑)。「重いからどくよ」と言うあたしに向かって「重くねぇよ〜ってかうなじキレイじゃね?」と言う中丸。
…ゆっち(惚 笑)。
その後UNが帰ると言うので(聖はうちにお泊まりらしい)、泣きながら「いやだー帰っちゃやだー(号泣)」と懇願する姿なんて涙なくしては見れないね。


と言うわけで、今軽〜い中丸ブーム。ん?ちょっと待って、村上中丸って自分どんだけブサキャラ専?(愛)