あれこれ

昨日は勉強疲れと萌え疲れでバタンキューだったよ(笑)。
今日は中国語受けてきた。先生いい人で楽しかったから頑張らねば。題材ビデオにとある芸人が!若かりし頃の雨上がりさんです。二人とも細ー!教室もざわついてたさ。


えっとね、言いそびれてたこと言います。全然たいしたことないが。
まず、見ましたよ、チェ・ホンマンvsボブ・サップ。もちろん「お弁当箱ー!」「あと1㎝で2m19㎝ー!」と叫びながら応援しました(笑)。ボブさんも好きだけどなー。ジャンクスポーツ見るから選手名はうっすらわかるかも。
あとね、ワンナイ。ゴリエvsくずのCD売り上げ対決で、エイトがオチに使われてました(笑)。説明は長くなるから割愛しますが(オイ)、他の人より長めに曲流してもらえてよかったっす。