TV感想

ほんじゃに!tvk

ヘアケア

覚え書きで失礼。
あれってリアルに横並びでメイクしてるんすか?かわいすぎる…!すばたんの前髪が噂通りのピョコンだ。
手を使わずに頭皮が動くという技を披露し「ズラなんちゃう?とれるんちゃう?」「…とれへんわ!」と新喜劇風ツッコミするヨコも、鼻テカをいじられるヒナも、誰もメンバーのいないロケにおどおどするすばたんも、無敵の毛穴を手に入れたマルちゃんも、ニコニコしながらヘアフォーライフを引っ張られるやっさんも、風呂場シーンが妙に色っぺぇたっちょんもよかった。けど一番は…
上司で笑いをとる杉本アナね!
もーペコアナ好きー!「ライトの具合いが…」「1本1000円」は笑ったわ…失礼だけども。

TFP2V6SP

わーい読みづらーい!!(笑)
いやーまたVファン的にウハウハな2時間を頂けて光栄ですよ。みんな素敵すぎる。この2時間で一番叫んだ言葉
「キャー博さん結婚して!」(笑)
だって長野君素敵すぎるんだもん。ウォールクラッシュといい、奇跡の『涙そうそう』といい、ラーメン店数打ちゃ当たる作戦といい、エセ船乗りといい。
これまた覚え書きですんまそんだけど、みんながみんなかわいくて面白くて素敵だったんだよなー◎目配せってかアイコンタクトが!キュン死するわ。准君がね、コケたり照れ笑いだったり少年オカダだったり、ソロんときより表情豊かで素直にいいと思った!
後は井→健→剛のウォールクラッシュと坂本君のダーツが忘れらんないかな?(笑)健ちゃんが何かを疑問系で言ってたのがものすごいツボだったのに、見返す暇がなくてツラいっす。なんだっけかー?

ギモン

さすが最終回、つまらん!(呆笑)
OP映像、久々にながかったのに博貴カットでした。なら流すなやゴルァ。