また夏が終わる もうサヨナラだね

夏休み最終日、あえてバイトしてました。本当はジャニに浸りたかったんだけどねー。ビデオ見てたら引きこもりたくなっちゃうから(笑)。新学期始まっちゃえば逃れられないから楽になるんだけど。とりあえずとってしまった中国語が怖いわ。


っつーことで、この夏の総括!
7月23日から夏休みが始まり、電車男・面接・カットモデル・4時間耐久ドライブ(笑)・花火・同窓会・バイトさんと食事・泊まり・ネタ切れカラオケ・TDLTDS・5人カラオケ・バイト先みんなで食事…と稀にみる濃い2ヶ月を過ごせました。最後カラオケ行きすぎ(笑)。
ジャニ的には嵐アルバム・KinKiDVD・フィルフェス・ファンタスティポDVD・ジャニカラ*1・エイトシングル・握手会と、こちらもかなーり濃い2ヶ月でした。特にあの触れ合いったらもう…(思い出しニヤケ)。たまらん!
この夏でバイト先のみなさんや同じ志を持つ者(つまりヲタ仲間 笑)など、新しい出会いがあったのも非常に大きな収穫であります。母に「あたしって人との関わり運が良い」と言ったら、「そりゃ名前に人偏2つも付いてるもん*2」と当たり前のように返されました。
…ありがとうパパママ!(爆)
いやーでもマジで周りのみんなのお陰で充実した最高に楽しい夏が送れたと思うよ。明日から男前待ち受けにできないのがツラいけど(笑)、頑張ります。後期中にも楽しみなイベント目白押しだしね…ふふふ(怪)。
とりあえず夏の間に見切れなかった『まっしょい』『剛つんドラマ』いつ見るか決めようかな!(オーイ)

*1:友人枠と言うよりジャニ枠からの紹介(笑)。

*2:ちなみに名前に“口”があるとやかましい人間になると思われ。だってあたしの名前にも…。