TV感想

黒バラ

初感想?中井さん(あえてこの字ね)と知ちゃんのあの番組、案外毎週見てたりする。Dの嵐とは方向性違うけどとにかくくだらないんだ。
今日は『中井さんの好きな巨人軍の選手』をテーマに漢字テストしまして。中居ちゃんの野球&巨人ヲタ全開な姿にまたときめいてしまった(笑)。復帰後の初打席がセカンドゴロなんて知らねーよ(惚)。

堂本

中越さんと1秒しか目合わせられない光一君にキュン!
中越さんと4秒しか目合わせられなかったのに、一番長かったからって少し勝ち誇った顔してる剛さんにキュンキュン!!
TOMさんじゃないけど、“too shy,shy boy”な堂本さん達が心配でたまらない。本当彼女作りなって(ファンの言うこと?)。
光一君の車話は理系丸出しだからついていくの大変だよね。けどweb連載で最後に「意味不明な部分が多々あると思いますが…」とか書いてくれてるし、なにより「あー楽しい!」って言いながら専門用語をつらつら並べる光一君がかわいすぎるので無問題っす。剛さんも以下同文。
ヤバイ…自分ってヲタな男前好きかも…(焦)。