TV感想(9/20)

学校!MAX SP

前半『虫苦手キャラ』を全面に押し出されたおじいちゃんが可哀想で(笑)。
ボクシングする健ちゃんがかっこかわいくて良かったです。ボクサー役やってたもんね*1
なんか最近Vネタだと健ちゃんだな自分…。


内容の方も感動で。特に十二楽坊のがね。十二指腸炎じゃなくね(笑)。独学でとかすごい。

ギモン

放送回数残り2回だもんで、たくさん書いてみた。

OP

テレ東なのに大阪!?と衝撃から入ったラーメンロケ。
6人輩コント、微笑ましかったね。ヨコにどつかれるたっちょんに寄り添う乙女なやっさんがかわいい!逆光だけど(涙)。アワアワしてるヒナちゃんと猫パンチを繰り出すヨコ様も◎ってかOPが一番楽しかった…。

一軒目

端でモデル立ちなたっちょんが気になる(笑)。思いの外コケたヒナに多少のおサムさを感じつつ(愛)、店内へ。ここは横浜→大阪と出店してきたらしい。横浜と大阪の架け橋ね。素晴らしい。けど姉さんお誕生日席のが素晴らしい、ってか羨ましい(笑)
あ、ギャランティの安いエイト達は番組1本20円なんだって。TV局作ってオファーするかな♪(…)

二軒目

あら!4人も減ってヨコヒナ姉さんの御三方になっとーよ(涙)。
そんな寂しいロケの中向かった二軒目の店。ずらーっと並ぶ有名人のサイン…の中に三馬鹿+亮ちゃんのサインが!!この兄弟達が4人で来てる姿を想像するだけで…たまらん!サインを見るにNEWS結成後エイトデビュー前と思われ?
そんなゆかりの地に連れてこられた大江アナ「涙がちょちょぎれるねー」アナなのに死語を使うなんて胸キュンです(笑)。

三軒目

ヨコなのにボディータッチ!ヨコなのに!シャイなのに…(そわそわ)。「雰囲気いいでしょ◎」と言う割には、背景ビッグエコーなんですが…。

名店ランク

ヒナ&アナのナレーションに合わせて、名店ランクの発表です。
標準語と関西弁がコラボったヒナの声…いい感じにウザい(愛)。脂っこいラーメンのお陰で終始とびっきりの鼻テカ村上(HTMK)なんですけども。彼アイドルですか…?
結局思ったことといったら、食べ物ランク=Vシュランでしょ。あのナレーションが恋しい(笑)。

*1:私の青空』猛君だっけ?