TV感想(9/21)

D嵐

  • 「体張らなきゃやっていけないみたい」「アイドルなのに!?」同感。そんなん好きだけど(笑)
  • ゆるい進行に「やりづれぇ」キャー松本様!
  • え?変装…え?(涙)
  • BGMの「ダーイナマイト♪」気になる
  • 『ヤンキーに向かってクラッカー鳴らす』チキン松本!たまらん!
  • 喧嘩売られてる〜嵐なのに
  • ヒゲよばわりされてる〜嵐なのに
  • 落ちてます落ちてます
  • けどお仕事だもんね、頑張らないと
  • いやー!潤ちゃんが死んじゃう!助けて下さい
  • なんだ仕込みかよ_| ̄|○
  • 『フランス料理屋で焼きそば注文』チキンのくせにロケバスでは強い松潤
  • 店員さんごめんなさい
  • 「ダーイナマイト♪」
  • 『映画館でスタンディングオベーション』ギャー浮いてる!羞恥プレイ!(興奮)
  • みんな目線が冷たいぜ
  • ストリートミュージシャンの前で1人ノリノリ』松本さんヘタレなくせに
  • “松本のいいなり”“更にハードな要求”キュン(笑)
  • ロボットダンス!(笑)

櫻井農園は哀れすぎて見てられません。