雑誌あれこれ

今週も頂いて参りました、テレガイポスター。亀ちゃん2種ですよー。表紙系と「三代目襲名」系。1個しか買ってないから表紙系を。
大方の予想通り、カツン→亀→赤亀なのか?来週には学校始まっちゃうから帰りにゲット出来るといいな。残ってるかな?
内容はなんか…アイドル誌なんかより全然濃いよね(笑)。家族の誤解を生まぬよう予め言っておきました。あれ純粋にTV誌読みたい人の反感かわないか?(ビクビク)
やっぱりというかなんというか、店の本陳列棚は亀ちゃんだらけですね!最近カツンが並ぶことは多かったけど、ソロでずずずいーっとあると圧倒されますわ。本屋だけでなくコンビニにもあるのが特に。
ぴあのエイト連載『8meets』には早くも新番組『スカ☆J』撮影風景が。みんな似合うよスカジャン。暑苦しいが(苦笑)。わざわざスカジャン着せるってことは全編神奈川ロケってことでいいですよね(なかば脅し)。あぁいつかロケに立ちあいたい…。

週刊誌以外では数日前にFINE BOY(だっけ?)とJJbisを。
FINE〜は准君…というより岡田さん(笑)が表紙です。もーまた小洒落た格好してさぁー(笑)。着回し1weekに山ピィいたのがおもしろかったわ。
ほんでもってそんで衝撃だったのがJJbis!あたし横山ファンだったら買ってたかもわからん(笑)。だってー女性モデルの隣で緊張してるのにしっかり“男性”なんだもん!キャー!ソロよりコーナー初めのがいいね。記事の内容は対談形式でして、ヨコのエイト愛に溢れておりました(そんな気がした)。
オリコンが購入困難っていうから感想書こうかと思ったんだけど、しまっちゃって取り出し困難になっちまいました。みんなあと1日頑張れ!