18歳

KinKi Kids、18歳のお誕生日おめでとうございます!ました!


すっかり記念日過ぎにこそこそ現れて日付査証するジャニヲタ妖怪になっている…。もう本当に時間の使い方がヘタクソで、長文書けなくてなー。
「ジャニヲタダイアラーさん!ぜひTwitterばかりでなくダイアリー書いてくださーい!」とか思ってたのに、思っている本人がTwitterばっかり更新するようになっちゃって。SNSの変遷を実感するよね…。

ということで、きんきおたおめメッセはツイートはしましたが、この場になにも残さないのはイヤだなーと思ってのこのこ出てきた次第です。


ここ一年のきんき事と言えば…堂本兄弟の終了は本当に大きい出来事でしたね。
デビュー日なのでやはり『歌うきんき』に感謝したい心境ですが、テレビで歌う機会が格段に減ってしまったのは痛いなーとしみじみ。この状況で、久方ぶりに大型音楽番組に出ちゃったら、そりゃみんな拝むって!!ってなります。…いや、堂本兄弟OA時にもきんき出演時にはみんな拝んでたかな(笑)。
重なりあうftrのハーモニー、たくさんの人に聴いてもらいたいのに…ダンスだって素敵なのよ…楽器もお上手だし…とびっきりちいさくてとびっきりかわいいし…とモヤモヤは募ります。

だがしかし、正直あまり期待していなかった(笑)ブンブブーンが!毎回神回という幸せをいただいているので!強く生きることができる日々です。ありがとうブンブブーン。
ゲスト不在でも良いのよ〜なんて考えたこともあるけど、ゲストがいるからこそftrが目配せするしやんややんや言うのね〜と思えたので永久にこの形式で進めてもらえたら嬉しい。マチャミゲスト回なんて『敬語禁止!』の縛りを付けたが故に『敬語不要な相方とばかりお喋りする』って奇跡が生まれてしまったからね。サンキューマチャミってなるわ。


この夏は光一くん・つよしさんそれぞれのソロツアーが平行稼働していて、ftrスキーにはちょっぴり寂しいなと素直に思います。デビュー日だからこそ、ftrの新譜楽しみにしていますからね。
そして去年は『他グループのこと考えてたら一日終わったので、来年の7/21はきんきのこと考えたくなる日になることを願う。』とか言ってたんだけど、結局今年はおじゃんぷちぁんのことを考えていたら7/21が過ぎ去りました(笑)。頼むよきんきさん!ftr活動も個人活動も、充実した一年になりますように。