けん・たん

三宅健さま、36歳のお誕生日おめでとうございました!
はてダ読み返したときに寂しいので、日付査証で埋め埋め。7月2日に更新できなかった理由としては、テレビ出演ラッシュと当落ショック(韻…)で言葉がうまく紡げなかったから、と言っておこう。嬉しい情報もたくさん受けとるんだけど、悲しい情報・モヤモヤっとする情報もそれなりに受けとってるので、感情の起伏が激しいです…。V6ファンとしてはいつも安定稼働してたからさぁ…。


なぜか年々若返る健ちゃま、紅白で共演した伍代夏子様に「お酒が飲める年令なのかしら?」と心配(?)されるという一大事もありましたね…!
岡田くんの「健ちゃんかわいい」も止まらないし、かわいいで金を稼げる最高の男だと思っていますし(笑)、健ちゃんがかわいいを発揮するとき、多くのファンは

うちのみやけは宇宙一!!!!!!

って心で叫んでると思います。なぁ、そうだろみんな!


「健ちゃんかわいい!」「健ちゃんかっこいい!」「剛健フォーエバー!」と健ちゃんをチヤホヤするあの空間、大変待ち遠しい…。そのときまで素敵を磨くみやけさんにディスられぬよう、女子を磨いておめかしして会いに行くよ!
素晴らしい36歳を!