大晦日!

充分にアルコールも摂取しているし、楽しく紅白見ながら過ごす大晦日です〜(笑)。
去年はきんきコンが31日公演だったから慌ただしかったなー。早一年前かいな。


月記にもならないヘッポコダイアリーですが、今年も気にして覗いてくださった皆様、ありがとうございます!
来年も、じゃにーず・スケート・お笑いの三本柱(笑)から元気をもらってがんばりますー!良いお年をっ。


2014年を振り返ると…毎年毎年「忙しくて…」と言っているけれど、今年も死ぬ気で働きました。どんどん社畜です。
「きんきが一番忙しかったデビュー当時、毎日2〜3時間睡眠だったんだから、私も見習って頑張るのよ!」って己を煽って生きていたけど、性別も年齢も体力も違うから結構キツいもんでね(笑)。なので2015年はもうちょっと無理せず済めばいいなぁと切実に思います。


んで、仕事が忙しすぎてプライベートが充実しないよーとか言い訳にしてるところあるんですが、これは単純に自分の恋愛偏差値のせいだと本当はちゃんと気付けています…。だから2015年はその問題とも向き合うか、一生一人で生きていく覚悟を決めるか(笑)、とかとか、考えます。たぶん。


瀕死のときに元気をくれたヲタ事としましては、まず2月にソチ五輪という大きな目標まで駆け抜けただいちゃんを始めとするスケートの皆様、そして5月に素晴らしい演技でまた(約5度目の 笑)恋をさせてくれた八乙女くんの所属するおじゃんぷちぁん、そして8月に10周年を迎えたエイト&9月に20周年を迎えたときおじさん、辺りでしょうか。
今年は定期的に気持ちを上げてもらって、心底助かりました(笑)。ヲタ事は後悔ないくらい全力で楽しんだ気がする。…酔ってるから定かではないけど(笑)。


2015年も楽しい年になりますように。