大型歌番組と中型(?)歌番組

MUSIC DAY

日テレの。
じゃにーずごった煮メドレーすげぇアガりました!踊るながせにいとおしさを感じていた人は三宅の健ちゃんと同じ感性の持ち主。
ぶいやじゃんぷが新曲含めたメドレーで踊ってくれて嬉しかったし、ときお20周年が胸熱だったし、えいとコントは地上波でやることじゃなくて(でもあれを出来るのはえいとだけすぎて)笑ったんだけど、ファンの皆様はお歌をちゃんと聞きたかったようでそんな温度差に申し訳ない気持ちに…(笑)。

音楽の日

TBSの。
派閥の話しちゃうと、ぶっちゃけこっち派閥はすまっぷくらいしか触手が動かないので外出もするしノータッチでいっか…とか考えてたからきんき出演の報を聞いて盛大に慌てたよね。レコ残量…。
こうたんの新髪型が黒髪短めでつよしさんに寄ってて双子ちゃんみたいでふぁあああ!!好き!!ってなった。そして可愛がってくれるなかいパイセンとのトークにニヤニヤした。先輩風吹かせるきんきも好きだけど、上目遣いキュルキュルな後輩きんきの可愛さは本当に…たまらないです…(噛みしめ中)。

堂兄

三宅の健ちゃんゲストの。
私の大好物な79年組が!3人!並んだよー!わーい!登場早々の、光「うちの三宅」発言でもうもうハッとして、健ちゃんセンターの『たよりにしてまっせ』でグッときた。


やっぱり、派閥とか言ってグループ間に大きな垣根作るととりあえず私にメリットねーなと思いました。けどこの状況が当分続くなら、きんきには中立でいてほしいなぁ。