近況?

わかっていたけど、やっぱり旅行明けの仕事つらっ(絶望)。
本当はさっさと帰宅して週末の12時間生放送を録画できるように容量確保に勤しみたいんですけど、なかなかそうはいかないですね。ソチ五輪やら過去3年分の堂兄やらを編集してディスクに突っ込めば良いような気はしてるんだけどなかなか~…。


毎週録画のリストに入れて欠かさず視聴している番組のうちの1つが、三馬鹿の『明日はどっちだ』なんですけど、7/8OAのスタジオ収録分ではすばちゃん短髪きみくん金髪でねぇ!それが二人とも芝居仕事っつーんだから大したもんだ。そしてこれ二人とも、りょうちゃんが求める髪型と真逆なのが良いです(笑)。なんだかりょうちゃんどんまい(笑)。
なんとか十祭チケも確保いたしましたので、『味園ユニバース』『水球ヤンキース』…なんか語呂似てますけど、撮影裏話とかMCで聞きたいなぁと。