つよ・たん

堂本剛さん、35歳のお誕生日おめでとうございます!


毎日バタバタしてたのでお祝いの長文をしたためる時間がなかった上に、最近つよしさんに対して不平不満がそんなになく*1、かといって燃えたぎるような愛もなく、だから淡々と「これまでも好きだったし、これからも好きだな、うん」って悟りモードに入っているなう。

生放送で、35歳の元気な姿が見れてよかったです。35歳の一年も、たくさん笑ってたくさんおふざけして、そして人生に真摯に向き合っていく姿勢を私達ヲタクに見せてくださいね。


滑り込みセーフでケーキを買ったのに、撮った写真が超絶ブレていたので載せられませんでした…無念…。

*1:私の好きなちゃぱつよし期間が長くて嬉しい!です!