こどもがえり?

珍しくガチャガチャのスタジオがひとりじゃなくて、坂本・岡田の年の差コンビで、それだけでテンション上がる私っ↑↑↑って、Vメンバーにどんだけ飢えてんの↓↓↓…って一瞬で感情の起伏があった夜(笑)。


そんなコンビでのスタジオはどんな雰囲気なのかしら〜って呑気に構えてたら、おかだの状態が子供返りみたくなってて若干心配しましたけども(笑)。いきなりモノマネ(今話題のレジェンド葛西)しだしたときの坂本くんの表情見た??健ちゃんを見る目とおんなじだったよ??って、みやけさんは年中子供返りかいな。
ああいうときのおかだくんは疲れてるに違いないって勝手に思ってるので、まさの優しい手料理で癒してあげれば良いのに〜なんて妄想が膨らみます。


本編には触れずに終わる!