SHOCK2014 開幕

オリスタさんにこうたんが登場した際にコップをくわえるショットが多いのは、こうたんの『かっぱ口』がかわいいからかしら?って立ち読みしたときにはコップショット気付かなかったんですが。
アヒルの次はこれ…「カッパ口」ってどんな口?


そんな(どんな?)座長様の率いるSHOCK、2/4よりスタートですね。ちょこちょこ演出も変えてるとか…楽しみです。本音を言えば新しい部分は早くサントラにしていただきたいんだがなー!

2月公演の招待状は届きませんでしたので、2月はスケヲタ、3月はジャニヲタに専念しなさいっていう神様仏様じゃにー様からのお告げかなーと思ってます(笑)。


今年も無事に完走出来ることを祈っております。