夏期休暇と、ちょっとした決心

夏期休暇は職場間で調整&作業のない時を狙って申請するため、私は8/19〜8/23にお休みを頂きました。24時間TVに差し掛かるとか偶然にも程がある!ので、予定は入れずに力の限り視聴するつもり。
「あの番組頑張って見るなんてよっぽどエイトが好きなのね」と思われそうですが、それはちょっと違くて、ある種の決別をしようと思ってるのです。正直に簡潔に話すと、今のエイトの光景は私が8人で見たかった景色で、それがもう叶わないから私はエイトから卒業しなければならない。ってコンサート当たれば行くし物販も買うので(笑)ただの心持ちの問題。でもヲタ活に於いて心持ちって…重要じゃない?


だからこの夏はエイトに別れを告げる夏だという意気込みでガッツリ視聴するのだ。あ、お手紙だれが読むのかな?ヨコだったら涙腺崩壊するやも。


以下、理想の夏休みスケジュール。

  • 19日:地元巡り(郵便局・ツブコイ購入・コンタクト洗浄液購入)→ひたすらレコ整理(残量足りねぇ!)
  • 20日:歯科→昼寝→24HTV視聴
  • 21日:24HTV視聴(いつも午前中のほのぼの企画で寝るんだよなぁ)→堂本兄弟
  • 22日:昼まで寝腐る→美容院
  • 23日:まややちゃんとご飯!

取り急ぎ、ZIPとスッキリ拝見しました。今日はずうっとわいわいお仕事だね。明日明後日もわいわいだね。楽しそうで何より。