はなまるカフェ

へいせいじゃんぷから初登場!な、やおとめひかるくんのはなまるカフェ(金曜日)は、当日朝に出演を知り即母に録画依頼をして拝見しました。だってお赤飯レベルで祝うべきイベント!
「ガチガチです緊張してます!」ってOPでは言ってたけど和やかにお話して頂けて良かったねぇあたしゃ嬉しいよ(ばあや発揮)。
あと前々から「体に比べて*1ずいぶん手が大きいな」とは思ってたのですが、ベース弾く映像に完璧ノックアウト!予測的中がんばれつごー。光の手にはね、ギターよりベースのが似合う気がするです。でもベース弾いてるのは前々から知ってたのにこれが初見だったの何故だろう。


半永久保存します。未来の自担様私にトキメキをありがとうありがとう。

*1:背も170ちょいだし何より体の線が細いので。