ほら水木まわって金土!日曜!

でしたっけ?うぃーくの歌詞。
まさに水木を経たら金曜、内コンが初日を向かえてしまいます。どうしようどうしよう…!


さて、ご報告。先週金曜日の夜に交渉?のお返事を頂きまして、19日と21日2部にも入れることになりました。
ありがとうございます。本当にありがとうございます。
FCで取れなかったのは、この新たな出会いの為だったのかもしれないわ。…いや、それでも恨めしいけど(笑)。
特に21日2部の横アリラストは、日参ブロガーさんのうちの一人の方とご一緒させて頂くので、コンサートと同じくらい浮かれてしまうのです。うひゃひゃ!


浮かれてられないくらいのネガティブ条件もいっぱいあるんですけど…長々書いたのは消します。
席が余りまくってるらしくても!グッズが全4種でも!私だけはハイでなきゃいけない!よね!!!
とカラ元気で幕開けを待つ。
内君は少クラ収録でもゲラゲラ笑ってたそうで、元気で何よりです。