暇なのに心の余裕がありません。文章が書けないので箇条書きでお送りします。

  • とりあえず内コンはJチケで12/20の2部、お友達名義で1/4の2部
  • 以上。
  • 自分名義は全滅です
  • orz
  • あんだけ追加出て全滅って、ちょ、おま
  • 一週間ずっとずーっと拗ねてます
  • 会員証、どぶ川に捨てるかお祓いに行くかしますね(真顔)
  • 観れない人もいる(らしい)中での2公演は幸せなことなんだろうと思う
  • しかしその反面、11公演もやるのに2公演って少ないだろ、とも思うのだ…
  • だからこれ以上後ろのない最終公演に入れるって分かって、ようやくホッとして、うちわ作ろうという情熱もセトリやグッズ妄想する力も湧いてきた(笑)
  • まままままますたーきーは観れますか…!!!?
  • なんやかんやであと一週間ですね
  • ブログトップに『譲って下さい』、一度でいいからやってみたいなやろうかな
  • 寝る前にφコンDVD見たら興奮して眠れなくなりました
  • つーか新曲!新曲!
  • うたばん!うたばん!(言霊)
  • そいえば中居さんの甥っ子姪っ子は京セラに行くのかな
  • 中居さんの情熱大陸見ました
  • うまくいえないんですが中居さんってすごい…なんて言われたくないんだろうな
  • 5LDK
  • 合宿所時代サイコウ…!
  • あの年代が揃うと最終的に「長野君ってすげー!」になるのがツボです
  • 見応えのある2番組でした
  • ドラマでは流星の絆が一番ちゃんと追えてる
  • 唯一かな、一話から抜けなく観れてるの
  • 逆に一話から撮り溜めているブラッディ・マンディを観るタイミングを教えてほしい
  • 私もはるたけはるたけ言いたいのに
  • 暇はあります。余裕がないだけです
  • あー、そろそろ楽曲大賞に投票しなきゃね!